選手権 関西大会

先日12日に舞洲アリーナで全日本バトントワリング選手権関西大会が行われました^^

この日のためにみんな一生懸命練習頑張ってきた成果を発揮!!

4人のメンバー6種目が全国大会出場という素晴らしい結果となりました^^

 

中でもAちゃんとKちゃんは大会前日に高校受験があり練習と勉強を両立させて

さらに全国大会出場と素晴らしい成績^^

本当に感動しました^^

 

そして尚且つAちゃんは受験終わって少しホッとしたのか予選当日から少し体調悪く心配でしたが決勝に残り何とスリーバトンで優勝!!

観客席で応援していたお母さんたちも感動の涙、涙、涙でした^^

 

本当に素晴らしい^^

 

全国大会でも素晴らしい成績を残してほしいです^^

応援してます^^v

 

Hey Visitor!